実労2時間で月30万円をコンスタントに稼ぐ、資金1万円で始める初心者投資法

初めましてこんにちわ しおちゃんと言います。 私は今では勝率75% 月40万以上を安定的に 稼げるようになりましたが 最初は全く稼ぐことができず 借金が膨れていくばかりでした。 Twitterで流れていたツールを40万で 購入したのにも関わらず 一切勝つことができませんでした。 挙げ句の果てには販売者との連絡も 取れなくなりました。 「また資金がなくなってしまった」 「今月の支払いするお金がない」 と途方にくれ毎月の支払いに 終われる日々でした。 そんな時に出会いがありました。 T

現役プロトレーダが使用する資金管理法⁉︎ これであなたも常勝トレーダ!!

の記事をクリックしてくれたあなたは

幸運の持ち主です。

 

 

なぜなら

最後まで読んだ瞬間からあなたも

常勝トレーダの仲間入りだからです。

 

 

もし

常勝トレーダになりたくない人は

この記事を読むのをやめて

投資もやめてください。

 

 

貯金する方がましです。

 

 

厳しいことを書いていますが

本当に大事なことなのです。

 

 

あなたに利益を出して

もらうためなら

鬼になるつもりです。

 

 

それだけあなたには

勝って欲しいですし

全力でサポートしていくつもりです。

 

 

 

 

では今日から使える

金管理法を説明していきます。

 

 

まずはエントリーサイズを

一定に固定することです。

 

 

一番のオススメは資金の

1/20 にすることです。

 

 

「え?これだけ?」

「もっと複雑なことをするのでは?」

と思った人もいると思います。

 

 

これだけでいいのです。

 

 

昔は複雑に考えることが

良いと思っていました。

 

 

しかし実際はシンプル

どれだけできるかが大事

になってきます。

 

 

「こんな簡単ならすぐにできそう」

「よし!すぐに真似しよう」

そう思っていただければ

本当に嬉しいです。

 

 

しかし気をつけて欲しい

ことがあります。

 

 

それは負けている時です。

 

 

負けている時ほど

金管理を徹底してください。

 

 

一ヶ月単位で利益が出ていれば

それで良いのです。

 

 

連敗の時がきても

自分を信じましょう。

 

 

それができれば必ず

利益が発生します。

 

 

エントリーサイズを増やす時は

月の初めに決めると

いいですね。

 

 

それでは次回また会いましょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「常勝トレーダー育成プロジェクト」を

公開しています。

 

 

ご興味のある方は下をクリック

してください。

 

 

「常勝トレーダー育成 

 プロジェクトとは⁉︎