実労2時間で月30万円をコンスタントに稼ぐ、資金1万円で始める初心者投資法

初めましてこんにちわ しおちゃんと言います。 私は今では勝率75% 月40万以上を安定的に 稼げるようになりましたが 最初は全く稼ぐことができず 借金が膨れていくばかりでした。 Twitterで流れていたツールを40万で 購入したのにも関わらず 一切勝つことができませんでした。 挙げ句の果てには販売者との連絡も 取れなくなりました。 「また資金がなくなってしまった」 「今月の支払いするお金がない」 と途方にくれ毎月の支払いに 終われる日々でした。 そんな時に出会いがありました。 T

今の相場の向きはどっちだ⁉︎ 2秒でわかる方法とは!

なさん相場の向きを

意識していますか?

 

 

向きを気にせずに

エントリーする事は

 

 

流れるプールで逆向きに

泳ぐ事と同じなのですよね。

 

 

これってかなり体力的に

しんどいですよね。

 

 

これは相場でも同じ事です。

 

 

今の相場の向きにエントリー

するのと

逆向きにエントリーするのでは

勝率に大きな差があります。

 

 

向きを知ることができれば

勝率がグンと上がります。

 

 

そして利益も右肩上がりに

なるでしょう。

 

 

 

「ならどうやって向きを知るのですか?」

 

 

答えは簡単です。

 

 

移動平均線(MA)の向き

みましょう。

 

 

 

 

まずはこのチャートをみてください。

USDJPYの日足チャートです。

 

 

そして今表示している移動平均線は

5日線(黒色)

60日線(赤色)

です。

 

 

二つとも上向きになっていますよね。

 

 

これによって相場が上昇傾向

あると判断できます。

 

 

「あれ?どっちの線を優先したら

 いいんですか?」

「5日線は下がって

 60日線上を向いているときは?」

そこに気がついたあなた。

 

 

かなり鋭い洞察力ですね。

素晴らしい。

 

 

それでは

先に答えを言います。

60日線を優先してください。

 

 

まず解説の前に思い出して欲しい

ことがあります。

 

 

移動平均線は過去の平均値でしたよね。

 

 

例えば5日線なら

過去5日間の平均となります。

 

 

という事は

5日間上昇している線

60日間上昇している線では

60日線の方が強いですよね。

 

 

向きがわかったあとは

エントリーする方向も

相場の向きと同じにするだけです。

 

 

これ意識してトレードするだけで

かなり勝率が変わってきます。

 

 

それでは次回にまた会いましょう。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「常勝トレーダー育成プロジェクト」を

公開しています。

 

 

ご興味のある方は下をクリック

してください。

 

 

「常勝トレーダー育成 

 プロジェクトとは⁉︎」