実労2時間で月30万円をコンスタントに稼ぐ、資金1万円で始める初心者投資法

初めましてこんにちわ しおちゃんと言います。 私は今では勝率75% 月40万以上を安定的に 稼げるようになりましたが 最初は全く稼ぐことができず 借金が膨れていくばかりでした。 Twitterで流れていたツールを40万で 購入したのにも関わらず 一切勝つことができませんでした。 挙げ句の果てには販売者との連絡も 取れなくなりました。 「また資金がなくなってしまった」 「今月の支払いするお金がない」 と途方にくれ毎月の支払いに 終われる日々でした。 そんな時に出会いがありました。 T

負けている人のたった一つの特徴⁉︎ あなたは大丈夫?

までにたくさんの投資家に

出会ってきました。

 

 

なかには月に余裕で一億稼いでいる人も

います。

超大手金融の元ファンドマネージャーにも

お会いすることができました。

 

 

こんな残念な人もいました。

 

 

資産7億円を超えていたのに

一年もしないうちに

資産200万円までなくなって

しまったのです。

 

 

なぜここまでの資産を

無くしてしまったと思いますか?

 

 

この理由を知らないといくら利益が

出ても気づいたら無くなってしまいます。

 

 

 

 

ズバリ強欲な人です。

 

 

これは利益を出している人に

多いです。

 

 

「もっと稼ごう」

「あと一回だけエントリーしよう」

 

 

この様な気持ちになってしまう

あなた。要注意ですよ。

 

 

資金ショートの道を確実に

進んでいますからね。

 

 

 

 

 

「ならどうすればいいんですか?」

 

 

答えは簡単です。

 

 

ルールを守ること。

 

 

一日のエントリー回数を決め

エントリーサイズも固定にすることです。

 

 

そして決めたルールを

必ず守ることです。

 

 

そうすれば資金ショートする事は

ないでしょう。

 

 

私自身 日々欲望との戦いです。

 

 

一緒に欲望と戦いましょう。

そして富を形成しましょう。

 

 

ではまた次回にお会いしましょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「常勝トレーダー育成プロジェクト」を

公開しています。

 

 

ご興味のある方は下をクリック

してください。

 

 

「常勝トレーダー育成 

 プロジェクトとは⁉︎」