実労2時間で月30万円をコンスタントに稼ぐ、資金1万円で始める初心者投資法

初めましてこんにちわ しおちゃんと言います。 私は今では勝率75% 月40万以上を安定的に 稼げるようになりましたが 最初は全く稼ぐことができず 借金が膨れていくばかりでした。 Twitterで流れていたツールを40万で 購入したのにも関わらず 一切勝つことができませんでした。 挙げ句の果てには販売者との連絡も 取れなくなりました。 「また資金がなくなってしまった」 「今月の支払いするお金がない」 と途方にくれ毎月の支払いに 終われる日々でした。 そんな時に出会いがありました。 T

パンドラの箱⁉︎ いっきに資産形成できる! 複利の真実!!

 

んな経験したことありませんか?

 

 

利益が出ていたはずなのに

いつのまにか資金がなくなっていた。

 

 

様々な理由があると思いますが

一番考えられるのは

複利運用をしたからです。

 

 

複利を上手く使いこなせる人は

短期間で圧倒的な富

築くことができるでしょう。

 

 

かの有名なアインシュタイン

こう言っています。

 

 

複利運用は人類最大の力である」

「宇宙最強の力」

 

 

あの天才物理学者がここまで

言っているのです。

 

 

複利を使わないほど勿体ない

事はありません。

 

 

しかし複利ほど怖い敵は

いないです。味方にできないと

待っているのは資金ショートです。

 

 

 

 

そもそも複利とは何でしょうか?」

 

 

複利とは利益を受け取らずに

資金に組み込んでいく事です。

 

 

複利を使う場合と使わない場合は

どれだけの差が出ると思いますか?

 

 

仮に毎年資金の10%の利益が出る

貯金をしていると考えてください。

 

 

複利を使わない場合

10年で200万円になります。

 

 

仮に使う場合は

10年で260万円です。

 

 

すでに

60万円の差があります。

 

 

また次に10年すぎたら?

もう言わなくても分かりますよね。

 

 

複利を使うことによって

資金形成の差はかなりあります。

 

 

 

 

「ならどうやって複利を使えばいいですか?」

「少ない資金でも大丈夫ですか?」

 

 

少ない資金の人ほど

複利を使うのをオススメします。

 

 

複利の使うタイミングは

 

 

資金の1/4の大きさの

利益を出したら次に

エントリーサイズに切り替える。

 

 

これを徹底してくださいね。

 

 

安全に複利を使いながら

利益を膨らますことができます。

 

 

それでは次回にまたお会いしましょう。


 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「常勝トレーダー育成プロジェクト」を

公開しています。

 

 

ご興味のある方は下をクリック

してください。

 

 

「常勝トレーダー育成 

 プロジェクトとは⁉︎