実労2時間で月30万円をコンスタントに稼ぐ、資金1万円で始める初心者投資法

初めましてこんにちわ しおちゃんと言います。 私は今では勝率75% 月40万以上を安定的に 稼げるようになりましたが 最初は全く稼ぐことができず 借金が膨れていくばかりでした。 Twitterで流れていたツールを40万で 購入したのにも関わらず 一切勝つことができませんでした。 挙げ句の果てには販売者との連絡も 取れなくなりました。 「また資金がなくなってしまった」 「今月の支払いするお金がない」 と途方にくれ毎月の支払いに 終われる日々でした。 そんな時に出会いがありました。 T

ジグザグ相場で勝ち残れ!レンジ相場でのエントリーとは⁉︎

場がジグザクに動くのを

よく見ると思います。

 

 

特に上昇もせず

下降もせずに

ずっと横に動いている時が

ありますよね。

 

 

あの相場をレンジ相場と言います。

 

 

もしレンジ相場での

戦い方を知ことができれば

エントリーチャンスは

格段に増えます。

 

 

なぜなら

相場の7割はレンジ相場だからです。

 

 

 

 

まずはレンジ相場の特性

知っていきましょう。

 

 

レンジ相場は一定の範囲いを

上がったり

下がったり

しています。

 

 

「ならその範囲とはどこでしょうか?」

 

 

前回の高値安値です。

 

 

レンジ相場では高値安値

行ったり来たりしています。

 

 

その特性を生かした

トレード手法ってのが

存在します。

 

 

その手法とは

高値でlowエントリー

安値でhighエントリー

です。

 

 

これはかなりの勝率を

出せる手法です。

 

 

次トレードするときは

高値安値を意識してください。

 

 

そして今はレンジ相場なのか

どうかを判断します。

 

 

レンジ相場なら上の手法

用いてくださいね。

 

 

それではまた会いましょう。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「常勝トレーダー育成プロジェクト」を

公開しています。

 

 

ご興味のある方は下をクリック

してください。

 

 

「常勝トレーダー育成 

 プロジェクトとは⁉︎」