実労2時間で月30万円をコンスタントに稼ぐ、資金1万円で始める初心者投資法

初めましてこんにちわ しおちゃんと言います。 私は今では勝率75% 月40万以上を安定的に 稼げるようになりましたが 最初は全く稼ぐことができず 借金が膨れていくばかりでした。 Twitterで流れていたツールを40万で 購入したのにも関わらず 一切勝つことができませんでした。 挙げ句の果てには販売者との連絡も 取れなくなりました。 「また資金がなくなってしまった」 「今月の支払いするお金がない」 と途方にくれ毎月の支払いに 終われる日々でした。 そんな時に出会いがありました。 T

相場の目線とは⁉︎ダウ理論徹底解説!

段トレードするときに

今の方向性を意識していますか?

 

 

上昇してる?

下降してる?

ジグザク横に動いているだけ?

 

 

この判別って難しいですよね。

 

 

それにこの判別をできないと

エントリーする方向

なかなか決めれないですよね。

 

 

「上がると思ったらすぐに下げてしまう。」

 

 

これは誰もが経験していると

思います。

 

 

もし相場の方向性を判別できたら

根拠のあるトレードができます。

 

 

それにストレスが全然違ってきますよね。

 

 

この判別をするのが

ダウ理論

です。

 

 

 

 

まずダウ理論を考慮すると

 

 

相場の目線を決めることができます。

 

 

そして

トレードの基準を持つことが

できます。

 

 

では次の相場を見てください。

 

 

 

 

これは上昇している相場で

ダウ理論が成立しています。

 

 

なぜ成立しているかというと

 

 

高値を更新し安値を切り上げている

 

 

これがダウ理論の判断基準です。

 

 

高値安値を更新し続ける限り

相場は上昇し続けます。

 

 

エントリーポイント

安値を更新したときに

エントリーです。

 

 

あなたが次回トレードするときは

高値安値を更新しているのか

を意識してくださいね。

 

 

それでは次回にまた会いましょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「常勝トレーダー育成プロジェクト」を

公開しています。

 

 

ご興味のある方は下をクリック

してください。

 

 

「常勝トレーダー育成 

 プロジェクトとは⁉︎」