実労2時間で月30万円をコンスタントに稼ぐ、資金1万円で始める初心者投資法

初めましてこんにちわ しおちゃんと言います。 私は今では勝率75% 月40万以上を安定的に 稼げるようになりましたが 最初は全く稼ぐことができず 借金が膨れていくばかりでした。 Twitterで流れていたツールを40万で 購入したのにも関わらず 一切勝つことができませんでした。 挙げ句の果てには販売者との連絡も 取れなくなりました。 「また資金がなくなってしまった」 「今月の支払いするお金がない」 と途方にくれ毎月の支払いに 終われる日々でした。 そんな時に出会いがありました。 T

ラインを引くのはここだけ!たった5秒で利益発生⁉︎

段チャートに

ラインをひていますか?

 

 

「とりあえず引いているけど

 本当にあっているか自信がありません

 

 

この様な問い合わせをよく

見ます。

 

 

ラインって引くのは簡単ですが

間違えている人がかなり

多いように感じます。

 

 

間違えているとこに引いても

資金を減らす一方ですよね。

 

 

しかし正しいとこに引けると

相場はそのラインに反応してくれます。

 

 

そして利益確定です。

 

 

 

 

ならどこに引くのが正解でしょうか?

 

 

まずはこのチャートを見てください。

 

 

 

まず緑のラインを見てくだい。

 

 

このラインは前回の高値にラインを引いています。

 

 

するとそのラインに沿って下降していますね。

 

 

ラインに触れた次のローソク足

エントリーチャンスです。

 

 

次に赤いラインを見てください。

 

 

これは前回の安値にラインを引いています。

 

 

このラインにも反発して上昇していますね。

 

 

このように正しいラインを

引けるとかなり勝率の良い

エントリーポイントになります。

 

 

ではどうのように引けば良いでしょうか?

 

 

前回の高値安値にラインを引く

 

 

ってのが答えになります。

 

 

これだけだと分かりにくいですよね。

 

 

もっと簡単にいうと

山の頂上にラインを引く

 

 

必ずチャートには

山のような形になっている

場所があります。

 

 

まずは高値安値を

探せるようになりましょう。

 

 

そして次はそこにラインを

引けたらいいですね。

 

 

それでは次回また会いましょう。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「常勝トレーダー育成プロジェクト」を

公開しています。

 

 

ご興味のある方は下をクリック

してください。

 

 

「常勝トレーダー育成 

 プロジェクトとは⁉︎」