実労2時間で月30万円をコンスタントに稼ぐ、資金1万円で始める初心者投資法

初めましてこんにちわ しおちゃんと言います。 私は今では勝率75% 月40万以上を安定的に 稼げるようになりましたが 最初は全く稼ぐことができず 借金が膨れていくばかりでした。 Twitterで流れていたツールを40万で 購入したのにも関わらず 一切勝つことができませんでした。 挙げ句の果てには販売者との連絡も 取れなくなりました。 「また資金がなくなってしまった」 「今月の支払いするお金がない」 と途方にくれ毎月の支払いに 終われる日々でした。 そんな時に出会いがありました。 T

天才トレーダから学べ!グランビルの法則とは!

ョセフ・グランビルさんの

事を知っていますか?

 

 

簡単に説明すると

チャート分析を極めた

おじさんです。

 

 

ただのおじさんではなく

彼の法則は世界中のトレーダ

意識しています。

 

 

なのであなたも知っとくべきだと

思います。

 

 

なぜなら

世界中のトレーダが意識していると

いう事はそこが相場の大きく

動くポイントになります。

 

 

バイナリーオプション

大きく動くときほど

チャンスです。

 

 

 

ではグランビルの法則とは何でしょうか?

 

 

highポイントが4種類

lowポイントが4種類

 

 

合計8種類のエントリーポイントの事です。

 

 

まずはhighエントリーポイントに

ついて説明します。

 

 

移動平均線を相場が下から上に抜けた時。

 

 

移動平均線が上昇している時に相場が

下まわり再度上回ったとき。

 

 

移動平均線が上昇している時に相場が近づいたが

再度上昇した時。

 

 

移動平均線が下降の時に相場が下に大きく

離れた時。

 

 

 

この青丸が大切なエントリーポイン

になってきます。

 

 

lowエントリーがこれの逆だと

考えてください。

 

 

チャートに移動平均線を

表示させましょう。

 

 

そして上の四つのポイント

意識しましょう。

 

 

それでは次回また会いましょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「常勝トレーダー育成プロジェクト」を

公開しています。

 

 

ご興味のある方は下をクリック

してください。

 

 

「常勝トレーダー育成 

 プロジェクトとは⁉︎」