実労2時間で月30万円をコンスタントに稼ぐ、資金1万円で始める初心者投資法

初めましてこんにちわ しおちゃんと言います。 私は今では勝率75% 月40万以上を安定的に 稼げるようになりましたが 最初は全く稼ぐことができず 借金が膨れていくばかりでした。 Twitterで流れていたツールを40万で 購入したのにも関わらず 一切勝つことができませんでした。 挙げ句の果てには販売者との連絡も 取れなくなりました。 「また資金がなくなってしまった」 「今月の支払いするお金がない」 と途方にくれ毎月の支払いに 終われる日々でした。 そんな時に出会いがありました。 T

勝率が7割に!いや、8割を超える〇〇インジケーター⁉︎

回の記事を読むだけで勝率が

いっきに上がるでしょう。

 

 

そしてこのインジケータを入れる事で

相場の方向性がかなり

分かりやすくなります。

 

 

それに世界の97%のトレーダが

入れているものです。

 

 

普段トレードするときの

ストレスが一気になくなりますし

根拠のあるエントリーできると

思います。

 

 

ズバリ〇〇インジケータとは

 

 

移動平均線(MA)です。

 

 

 

 

このチャートは日足となっています。

 

 

そのため黒色の線は

5日移動平均線(5MA)

 

 

赤色は

20日移動平均線(20MA)

 

 

「この二つの線の違いは何ですか?」

と疑問に思った人もいると思います。

 

 

5MAでしたら

5日間の平均値を求めた

ものになります。

 

 

20MAでしたら

20日間ですね。

 

 

「ではどのタイミングで

 エントリーしたいいのですか?」

と思いますね。

 

 

まず2パターンあります。

 

 

一つ目は

20MAを5MAが下から上に抜ける

ゴールデンクロスというパターンです。

 

 

この青丸をみてください。

5MAが下から上に抜けていますね。

 

 

そして矢印が指しているローソク足

エントーリーです。

 

 

二つ目

5MAが20MAを上から下に抜ける

デッドクロスです。

 

 

 

 

5MAが上から下に抜けていますね。

 

 

この2パターンは世界中のトレーダが

確認する手法なので

かなり良いエントリータイミング

なります。

 

 

ぜひこれを利用してくだいね。

 

 

では次回にまた会いましょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「常勝トレーダー育成プロジェクト」を

公開しています。

 

 

ご興味のある方は下をクリック

してください。

 

 

「常勝トレーダー育成 

 プロジェクトとは⁉︎」