実労2時間で月30万円をコンスタントに稼ぐ、資金1万円で始める初心者投資法

初めましてこんにちわ しおちゃんと言います。 私は今では勝率75% 月40万以上を安定的に 稼げるようになりましたが 最初は全く稼ぐことができず 借金が膨れていくばかりでした。 Twitterで流れていたツールを40万で 購入したのにも関わらず 一切勝つことができませんでした。 挙げ句の果てには販売者との連絡も 取れなくなりました。 「また資金がなくなってしまった」 「今月の支払いするお金がない」 と途方にくれ毎月の支払いに 終われる日々でした。 そんな時に出会いがありました。 T

負けている時に使う〇〇法⁉︎ これであなたも勝ち組に!

なたは負けが続いた時は

どうしていますか?

 

 

負けを取り戻そうと

熱くなっていませんか?

 

 

気持ちは本当に分かります。

負けたまま一日を終えるのは

歯がゆいですよね。

 

 

しかし熱くなることが

資金を全て吹っ飛ばす原因に

直結しているです。

 

 

「気づいたら資金の8割りが

 なくなっていた。」

なんてよくある話です。

 

 

私も一体何回しとことか。

 

 

もし熱くならない方法

知ることが出来れば

どうなるでしょうか?

 

 

一日で相場から

退場になることは

まずありえません。

 

 

 

 

その熱くならない答えは

一日のエントリー回数の

上限を決めることです。

 

 

「これだけ?」

 

 

はい。これだけで

良いのです。

 

 

シンプルに考えないといけません。

 

 

この記事を読んでいるあなたは

一日の上限を

5回にしましょう。

 

 

これだけで一ヶ月の利益に

大きな差が出るでしょう。

 

 

マッチ棒を5本用意して

エントリーするたびに

減らしていくのも良いですね。

 

 

もしルールを守れない日が

できたとします。

 

 

その場合はその日から

一週間はエントリー禁止です。

 

 

ここまで徹底してルールを

決めて行きましょう。

 

 

辛くなったら

「まずは生き残れ」

この言葉を思い出してください。

 

 

では次回またお会いしましょう。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「常勝トレーダー育成プロジェクト」を

公開しています。

 

 

ご興味のある方は下をクリック

してください。

 

 

「常勝トレーダー育成 

 プロジェクトとは⁉︎