実労2時間で月30万円をコンスタントに稼ぐ、資金1万円で始める初心者投資法

初めましてこんにちわ しおちゃんと言います。 私は今では勝率75% 月40万以上を安定的に 稼げるようになりましたが 最初は全く稼ぐことができず 借金が膨れていくばかりでした。 Twitterで流れていたツールを40万で 購入したのにも関わらず 一切勝つことができませんでした。 挙げ句の果てには販売者との連絡も 取れなくなりました。 「また資金がなくなってしまった」 「今月の支払いするお金がない」 と途方にくれ毎月の支払いに 終われる日々でした。 そんな時に出会いがありました。 T

投資とギャンブルは違う!マーチンゲール法の落とし穴!!

ーチンゲール法をご存知ですか?

 

 

簡単に説明すると

最終的には必ず利益がプラスになる

という夢のような掛け方です。

 

 

やり方はいたって簡単

掛け金を勝つまで倍額にする

これだけです。

 

 

投資は勝つことが目的ではなく

資金を増やすためにやっていますよね。

 

 

この方法を知っているか

いないかでは利益に

大きな差が出るでしょう。

 

 

 

 

「この掛け方をすればみんな勝てるのか?」

と思ったでしょう。

 

 

これだけでは必ず負けます。  

 

 

実際に私はこの掛け方が原因で

1時間で全資金を失いました。

 

 

「そんなに危険な掛け方を

 教えるなよ」

「本当は勝って欲しくないんでしょ?」

なんて言われるかもしれませんね。

 

 

確かにこの掛け方は危険です。

しかし味方に出来れば

聖杯となってくれるでしょう。

 

 

 

 

まずマーチンゲール法

使える時の条件を説明します。

 

 

・当たる確率が1/2

・払い戻しが2倍

 

 

この二つが条件となります。

 

 

特に大事なのが下の条件です。

これを無視して掛けていくと

必ず資金はなくなるでしょう。

 

 

二つの条件が揃った時でも

エントリーサイズを考慮

しなければなりません。

 

 

私が推奨するサイズは資金の

1/100

です。

 

 

これなら負けが続いても

メンタルがやられる事は

少ないと思います。

 

 

それではまた次回にお会いしましょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「常勝トレーダー育成プロジェクト」を

公開しています。

 

 

ご興味のある方は下をクリック

してください。

 

 

「常勝トレーダー育成 

 プロジェクトとは⁉︎