実労2時間で月30万円をコンスタントに稼ぐ、資金1万円で始める初心者投資法

初めましてこんにちわ しおちゃんと言います。 私は今では勝率75% 月40万以上を安定的に 稼げるようになりましたが 最初は全く稼ぐことができず 借金が膨れていくばかりでした。 Twitterで流れていたツールを40万で 購入したのにも関わらず 一切勝つことができませんでした。 挙げ句の果てには販売者との連絡も 取れなくなりました。 「また資金がなくなってしまった」 「今月の支払いするお金がない」 と途方にくれ毎月の支払いに 終われる日々でした。 そんな時に出会いがありました。 T

バイナリーオプションとFXの違いを知るだけで月20万円の利益が発生⁉︎

今回はバイナリーオプション

FXの違いを解説したいと思います。

 

 

この二つは一見は似ていますが

投資スタイルは全く異なってきます。

 

 

これを知っているかどうかで

利益にかなりの差がつくと断言できます。

 

 

 

 

〜FX取引の場合〜

 

 

・1ドル100 円でドルを100万円分購入。


・1ドルが101 円まで値上したので売却。


・1ドルにつき1円の差額を取れたので

 100 万円の原資で1万円の利益を出す事が出来た。

 

 

バイナリーオプションの場合〜

 

 

・1ドル100 円の時点で5分後のドル円相場の

 ドル価格上昇を予測し1万円分の

 バイナリーオプションをhighで購入。


・5分後1ドルが101円までドルの価格が

 上昇した時点で判定時刻になった。


・予測が的中したので1万円の原資で

 1万円利益を出す事が出来た。

 

 

このようにバイナリーオプションとFXでは

根本の仕組みが違ってきます。

 

 

それでは次回でまたお会いしましょう!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「常勝トレーダー育成プロジェクト」を

公開しています。

 

 

ご興味のある方は下をクリック

してください。

 

 

「常勝トレーダー育成 

 プロジェクトとは⁉︎」