実労2時間で月30万円をコンスタントに稼ぐ、資金1万円で始める初心者投資法

初めましてこんにちわ しおちゃんと言います。 私は今では勝率75% 月40万以上を安定的に 稼げるようになりましたが 最初は全く稼ぐことができず 借金が膨れていくばかりでした。 Twitterで流れていたツールを40万で 購入したのにも関わらず 一切勝つことができませんでした。 挙げ句の果てには販売者との連絡も 取れなくなりました。 「また資金がなくなってしまった」 「今月の支払いするお金がない」 と途方にくれ毎月の支払いに 終われる日々でした。 そんな時に出会いがありました。 T

米国スーパートレーダーから学ぶ!勝つための「魔法の言葉⁉︎」

前回で話したバイナリーオプション

三種の神器は覚えていますか?

 

 

・エントリー技術

・メンタル

・資金管

 

 

とお話しましたね。

 

 

今回はその中でも一番大切な

金管理について説明していきます。

 

 

なぜ一番資金管理が大切なのかと言うと

資金がないと何も始まらないからです。

 

 

どれだけ勝てる技術があっても

資金がなければ無駄になってしまいます。

 

 

 

 

スーパートレーダーのジョージソロスも

言っています。

 

 

「まずは生き残れ」

 

 

かなり深い言葉ですね。

この言葉を理解するのに

かなり時間がかかってしまいました。

 

 

あなたもこの言葉を

忘れないようにしくだいさい。

 

 

利益は後からついてくるものです。

 

 

この言葉を忘れなければ

利益は出ます。

 

 

私自身がそうだったので

断言できます。

 

 

次回は実際に私が使っている資金管理に

ついての記事です。

 

 

ではまたお会いしましょう。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「常勝トレーダー育成プロジェクト」を

公開しています。

 

 

ご興味のある方は下をクリック

してください。

 

 

「常勝トレーダー育成 

 プロジェクトとは⁉︎」